fc2ブログ
2017/05/30

もうそういう風にしか見えない

こんちは、うぞうむぞうです。
ちょっと前にマツダのディーラーに出掛け、点検をしてもらいながら担当の営業氏と立ち話をしていまして、モデルチェンジされたばっかりのCX-5を前に「えらいキープコンセプトなんだね」と聞くと、主要販売地域の欧州(日本ぢゃないそうなw)のユーザーがデザインが全く変わることをヨシしないのでと言っておられました。
kiophyfyi.jpg
んで、デミオです。
斜から見たフロントビューがチョイと昔の戦闘機のノーズアートにしか見えません、チョイ悪顔ですな、下左の旧型の方はそうでもないんだけどね。

同じ事務所で働く人にお勧めしてついこの間、納車されたそうで機嫌よく乗っておられるようです。
俺ぃらのCX-3はディーゼルエンジン車なのですがこのデミオにも同じエンジンが積まれています、きっと車重が軽い分よく走るんでしょうね、所詮ミニバンですが。

コメント

非公開コメント