FC2ブログ
2018/09/30

相変わらず鉄屑製造販売メーカーやなw

こんちは、うぞうむぞうです。
国産バイクでは〇マハと縁を切ったとほざいていまして「狭い料簡で選択肢を狭めているだけだ」というご指摘も再三頂戴していますがあの時の屈辱は死ぬまで否、死んでも忘れませんやね(怒

さて、毎朝毎朝どーでもいい記事を書きならべていますがバイクカテゴリにも拘らずバイクネタが半分以下のパラレルワールドにようこそ、お客さん運がいいですよ今朝はバイクネタが入ってますw

国産で二度と選択することがないバイクメーカーがヤマ〇なら、輸入車で二度と(いや一度も選んでないけどw)選択しないメーカーと言えばここです。
タイトルと言い、ホームトップのURL貼り付けといい充分喧嘩売っているんですがなものは嫌なのです。

トップページから数枚めくったところにキャッチコピーがありました、コピペしてあげますよ文句あるなら消しまっさ。
(イチオウフセジアリニシトイタルワw)

サドルに跨れば歓びを感じ、鼓動が高鳴る。すべての雑念が消え去り、○○○○・○○○○○○モーターサイクルとの時間は詩的に変わる。日常の時間さえ、アドレナリンが溢れる時となる。世界を広げる○○○○・○○○○○○。紛うことなき自由。それは最大級のスケールと本物感に溢れている。

尻が穢れそうな気がして赤いおじさんの店先でさえ一度も跨ったことのメーカーですが唯一うらやましいのは標準的日本人オジサンの短足でも十分ベタ足のシート高です。
サドルに跨ったとたん確かに鼓動が高鳴るんでしょうな、あのサウンドを聞くだけで不整脈が出そうですw

んで、某日のネット閲覧で出てきたのがコイツです、このメーカーの割にスポーツココロが感じられる外観だなとちょっとだけ読んでみたのですが何十年も前からの伝統とやらで最高出力も最大トルクもいわんや性能曲線なんてどこにも見当たりません。
tetukuzu.jpg

何と!素(す)の価格で諭吉286名様ですって、そんな金があったらコッチ買いますわ(ナイケドw)
オーナーさんには悪いけどツーリング先で偶然ご一緒することはあっても喧しいから並走する気なんざさらさらないし、遠く後ろに居ても判る騒音なので先に行かせるか右手の誤差の範囲で引き離して差し上げましょうw(チョットイマノマシンジャムリカモネ)

コメント

非公開コメント

No title

このFXDR114のデザインはグッドです。 これでミッドコントロール・ステップならば尚良しですが、重量と価格が、、、お呼びじゃないです。v-12

>遠く後ろに居ても判る騒音・・・・

ノーマルマフラーは静粛そのものだけどネ。

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
詳しく調べる気もなく「カッコだけ」のドンガラを見て噛み付いているんですがやっぱり重いんですね。
恐らく300kgに届こうかとする…、と書きかけて一応調べたら303kgだと…アマゾネスも真っ青ですな。
たった一枚の写真のスケール感だけで書いてますがその割にはとっても細いフロントフォークで…、まっすぐ走るんかいなw

「遠く後ろにいても判る騒音…」の件はノーマルで乗っている奴が皆無であることを示しております。