fc2ブログ
2018/03/28

センベロ失敗

こんちは、うぞうむぞうです。
タイトルの「センベロ」とは人生の先輩によると「1000円で充分に(ベロベロに)酔っ払えること」を言うんだそうですがタイトル通りお店によっちゃ無理だったというお話です。
IMG_3547.jpg
賤しいもんだからジョッキを目の前に置かれて条件反射で3分の2いっちゃいましたw、次のハイボールらしき飲物はローボールでしたね、薄いというかただの炭酸水にフレーバーを付けたくらいでしたよ。

場所からしてターミナル駅前を再開発した大規模駅前ビルに既得権で居座っている立ち呑みと言いながらスツールがあるというよくわかんないお店でしたがもう一杯呑めるぐらいの価格じゃないとベロベロは無理ですね。

コメント

非公開コメント

No title

おお、「センベロ」の冷やかしとな。v-376
「センベロ」はユル概念なので、いろんなのがアリですし、角打ちもさまざまで酒屋の店頭で呑むホンモノだけとは限らないのがこの頃です。
いずれの場合も、そこでの新しいコミニケーションを楽しむのが省けません。v-407
・・・・・・・・・・・
楽しみ方の多様性に於いてはバイク道を遙かに凌駕しますが、、、スリルとサスペンスが極少なので泣きですル。v-404


No title

>南行さまコメントありがとうございます。
そう、酒店の隅っこでというやつですが大阪、少なくとも俺ぃらの行動圏では変に小洒落た店が多いです。
そんなのは居酒屋に任しときゃいいのにコンビニレベルのおでんを置いてみたり多種多様です、法令上はどうなのか知りませんがそんなのばっかりです。