FC2ブログ
2018/03/25

夢見るころを過ぎても【たいがいにせぇよ篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
この4日戯言オブ戯言(戯言の中の戯言)を書き綴っています、ご覧いただくのも飽きたでしょうがこのシリーズここまでですw

俺ぃらはここまでの記事でバイク遍歴の多くの時間をカワサキ車3台と過ごしました、不幸な出来事でその歴史も幕を閉じたのですが最後のカワサキと同じ心臓のコイツがいましたよ。
img_01-01.jpg
ZX-14Rと同じ心臓を持つというのに、豪華装備てんこ盛りなのに何故かほぼ同価格であり、中古車価格が大幅に安いというビッグツアラーです。

脚付きが絶望だと思っていたんですが試してみたらそうでもなかったという…。
カウルに少々ダメージがある個体だったらベンベに少しの追い金で買えるかなぁ…、ナイナイw

コメント

非公開コメント

No title

>ベンベに少しの追い金で・・・・・・

もっと新しい世界でバイクを楽しみましょうよ。

あらためて伺いますが、ハーレーVツイン嫌いの心は何でしたっけ。 私も興味はありませんが嫌いでも無いし否定的要素はありません。 

ま、ひとつのジョーク・スタンスなんでしょうけどね。v-404 v-405 v-415

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
「そのココロは…?」絡み合って一言では言えませんがいいネタを戴けました、後日3部作くらいでお届けししましょう。
まぁ彼らからしてこんなブログはアウトオブ眼中なんでしょう、今までダダの一度もコメントで絡まれたことありませんからwww
もっとも絡まれたところでアク禁にして捨て置きますがねw