FC2ブログ
2017/10/24

熱病再発w

こんちは、うぞうむぞうです。
ここんとこね、碌に使ってなかった ipad の稼働率が増えています。
会社帰りのJR新快速で大阪駅始発の列車がありまして、うまく乗り継げたら高い確率で座れることに気付き「帰り時刻を調節」して利用しています、昨日の記事じゃないけど、もちっとまじめに仕事した方がイイと思う今日この頃ですw

さて、座席を確保したら ipad 起動です、後発の新快速が出るまで時間が充分あります、これまた特定の車両だと野良 Wi-Fi に繋がり通信速度が速いのでサクサク動きます、他の車両だと4G接続しか拾わないので画像が多用されたHPの閲覧にはストレスを感じます。
流石に大阪の主要ターミナルだけあって利用者が多いんでしょう、4Gだとトラフィックが掛かってページ遷移がままならないことが多々あるんですよ。

さて、ipad を起動したら最初に閲覧するのがゴオビケさんです。
215486465151561515151514541.jpg
画像の方は多少イタズラ加工してあるのですが、デマでも営業妨害でもなく事実に基づくことであるのは何度も記事にしております。

さて、タイトルに戻ります、熱病というのはもうご説明するまでもなく「バイク買替熱」
「ずっとこいつと日本中を駆け回るんだ」という皆さんには申し訳ないのですが、先週末の吉祥寺の事故の容疑者の歳まで生きたとしてもあと30年弱、当然そんな歳になったらビッグマシンどころかカブでも無理だから、せいぜいあと10年色々なバイクに乗ってみたいんですよ
(米国製鉄屑だけは願い下げだけど)


んで、今回のお気に入りカテゴリはレプリカです(そこのリアル知人笑ってはダメです)
町内イチの峠小僧(今や峠オヤジw)でさえ白バイから逃げられません、つまりはどんなハイパワーマシンに乗ってもその実力を活かせるのはサーキットか(一瞬だけ)田舎の一本道くらいです、一方通行のワインディングでさえ前走車がすっ転んだら迷惑なんだから人の技量を嗤うような自称ベテランさんに非難される謂れはございません。

というわけで次の候補はコレ、スズキGSX-R750 L0型(2008~)
12122555445455456156146.jpg
買ったとしてもこんなこと無理だし、膝どころかバンクセンサーさえ接地することはないだろうけど今までの車歴の中で乗ったことの無いバイクに乗りたいという欲求を抑えることは精神衛生上宜しくありません。
もっとも経済的事情が許せばのお話しですがねw

コメント

非公開コメント

No title

いいですね
750のレプリカってベストバランスじゃないかと思います
私もまたこの手が欲しいですよ

No title

こういうのは健康診断ではなかなか指摘されませんでしょうから、、、他で一度診て貰ったほうが宜しいかと。v-100

>今までの・・・・乗ったことの無いバイクに・・・・・

いやそうではなくて、この慢性的欲求不満には心因性原因が何か在るんじゃないかと。。。v-37

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
これで2台餅ってのができるなら最高ですが現実にはベンベを処分しなけりゃならないのですぐにとはいきません、まぁ夢ぐらいならねってとこでしょう。

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
よく言うじゃありませんか、「莫迦は死ななきゃ治らない」とか「お医者様でも草津の湯でも」ってw
色んな意味での欲求が湧いてくるうちが華だと思ってます。