2017/10/04

777万円 - 90円

こんちは、うぞうむぞうです。
勤務先の休憩場所にはコーヒーなどの自動販売機があります、どこにでもあるようなカップサービスの機械です。
商品を購入すると液晶画面の中でルーレットが回ったりして、当たれば代金が無料になるのですが今年の初出勤の日に当たったんですよ。

「あーぁ今年の運使い果たしましたねw」と同僚に茶化されたことも忘れていたんですがね…。
106522.jpg
つい先日のこと、件の自販機でコーヒーを買ったらまた当たったんですよ、90円キャッシュバックされました。
「これで今年2杯目、俺ってツイてるね」
そしてその翌日、買っていた宝くじの抽選日です、俺ぃらは組番号からチェックするので、しかも封筒の一枚目ですよ
流石に震えたんですが、敢え無く6番違いでした。
これほどのニアピンは生涯初めてなのでブログネタにしました。

わざわざ、赤枠囲みにしているようにバラ購入なのでこの後も前も全く違う番号ですよ、連番じゃないので平民のままでございます、まぁ当たってても猫の額ハウスの残債にまだ足りませんがねwww

コメント

非公開コメント