2017/10/14

二日続けのジャンクフード(ネタ)

こんちは、うぞうむぞうです。
記事では続いていますが昨日のとは全く別の日です。
25486452015BBBBB.jpg
牛丼チェーン店のネギ牛丼卵乗せです、もはやエサの部類ですね、常食してたら体に悪いと思います。
こんなのを数分で掻きこんでお仕事に戻るリーマンさんご苦労様です、一週間に2回ぐらいにしておいた方がイイですよ、大きなお世話ですがね。
奥様がお弁当を作って呉れなくって社食がないなら自分で昨日の残り物でも詰めていった方が経済的にも絶対イイと思います。
チョンガーはどうするんだよというお声もありましょうがチョンガーで夕食も外食というのなら猶更のこと何とかした方がイイです、体壊しますよ。

でね、先日恐ろしいお話を聞いたんですよ。
昼ご飯を食べに行くのがめんどくさいから朝、コンビニでパンと飲み物を買う→飽きたのでスムージー系の栄養補助食品を買う→カロリーメイトみたいなのを齧る…。
段々簡略化して、机から離れない業務形態が続いているリーマンのうつ病発症率は結構な高率だそうです。

コメント

非公開コメント

国道2号線

今日、
神戸は東灘区の本山付近の
国道2号線を歩いていうたら!!
うぞうむぞうさんが喜びそうなカフェを派遣しました~
バイクショップかと思ったら、
カフェだった~
きっとバイク好きな方がやっているに違いないです。
で!!店の名前を見るの忘れた~

No title

うぞさんがバイクマニアってのが知れ渡ってるんですね。v-389
紹介された新しいバイクカフェ「神戸ライダースカフェ」に行ってチェックしなくっくっちゃネ。。。v-398
・・・・・ム、むつかしい雰囲気ですが、、、レポに期待します。v-405

カフェ

>koyokaさまコメントありがとうございます。
お盆前だったかに近くの病院に入院していた知人のお見舞いで前を通りました、神戸ライダースカフェっていうそうですがキョロキョロするに駐車場もバイク置き場もなさそうで寄るのを諦めました。
HPを見るところ2台のバイクは展示物のようでオサレなカフェって感じですな。
JR+歩きではアクセス良くないなぁ、舗道駐車短時間なら大丈夫かも、ネタありがとうございました。

どうですかね

>南行さまコメントありがとうございます。
オサレ過ぎてちょっと敷居が高そうですが一遍行ってみます。
R65?辺りのバイクは委託販売品らしいけどショップコンセプトの展示品なのか…。
オーナーがむっちゃ詳しかったら驚くw