2017/10/12

どんな神経していたらこんな画(写真)を撮れるんだろうか

こんちは、うぞうむぞうです。
もう2週間も前のネット記事に噛み付きます、ブログ作成は先月の29日なのですがその前日のネット記事です。
74874514516541614561082.png
大雨が降ったようです、ゲリラ豪雨が珍しくない昨今ですが写真を見るからに水深は20~30センチです、画面右奥のミニバンのタイヤアーチの下端までですからね。
噛み付き先は手前の原チャリの写真(動画かも)を撮った「視聴者」さんです。
この水深ではエンジンから駆動ベルト部まで浸かっているのでスタンドが立ってたとしても絶望ですがこの画を安全な場所から撮ってテレビ局に提供する神経です、自分の原チャだったらどうします?俺ぃらならダメもとで起こしに行きますね。

同じ理論で台風時の避難所に撮影クルーと称して押し寄せて無神経に避難者を映している輩(やから)がいますが、自分の家族がその中にいたらカメラを向けるかということです。

俺ぃらなら絶対喰って掛かりますね、相手の返答と出方に依ったら…(以降自粛

コメント

非公開コメント