2017/10/10

一品余分だゎ

こんちは、うぞうむぞうです。
痩せません、喰う量は確実に減っていると思うのですが毎晩のアルコール摂取が過ぎているんだと思います、恐らくそれが主たる原因なのと毎朝続けていた水汲みウォ-キングもサボり気味なので当然でしょうね。
晩御飯の米飯の量なんて仏さまのお供えの方が多いんじゃないかというくらいですしお弁当の時のそれもお嬢の分より少ないくらいなので米では太らないという定説を証明しているようです。

だけど取り放題のカフェテリア方式の社食だとついやっちゃいます。
54684659888888582522.jpg
何とか思いとどまってチャーハンこそミニにしたものの冷やし中華と麻婆豆腐を迷いに迷った挙句に両方イッちゃいましたw
もちろん完食はしていないのですが冷やし中華の麵以外はほとんど胃袋に収まってしまいました。

だから一品余分だと小一時間(ry

コメント

非公開コメント