2017/10/07

「またですかぁ」

こんちは、うぞうむぞうです。
天気が回復した某日曜日、丹波篠山まで看板娘に会いに行って来ました。
362569556216211875.jpg
いつものふたばカフェです、ヤギの看板娘さんちょっとお年を召して泰然自若の風です、安全距離が判っているので身動きもしませんが細い細い目の奥はキラリ光っています、これで2m程ですがこれ以上近付くと角で威嚇してくるでしょう。

予約していなかったので4人テーブルでランチを食べるとウェイティングリストの人に悪いのでケーキセットを注文します。
S__50561026.jpg
いつものふたばロールです、あっさりとした甘みがお気に入りです。

人間の方の看板娘さん(ヒトヅマダケドナ)に「また買い替えたんですかぁ」と言われました、そういえば訪問するたびに違うバイクに乗っているような気がしますw

帰りに黒豆を買って下道を戻る途中に迷ってしまいました、この頃帰巣本能が衰えているようですというかカーナビ運転に慣れちまって方位感覚が錆びているんでしょうね。
どエリャー山道に迷い込んだ挙句、紅葉マークの軽トラに付いて行って漸く人里に出れました、篠山市街でリッター辺り10円近くも高い油を入れておいて正解でした、この給油がなければガクブルだったと思います。

コメント

非公開コメント

No title

普通のおじさんが、渋めのバイクで普通にツーリングしてるとすれば、ま、これはこれで完結しているような。v-365

ブサや14Rのように乗る前の緊張感は少ないでしょうし、また、スリル無しでそれはそれで宜しいのかも。v-365

紅葉マークの軽トラと連れだって、ようござんした。v-509v-510

明日からの天気が絶好ですな。。。v-278

背景に溶け込んだグチ

>南行さまコメントありがとうございます。
今日の記事にもあるように、ふとしたことからリアル世界での評価を知りまして、いや判ってたけどねw

というわけで絶賛鬱状態です、おまけに山の神さまの片付けスイッチが入りました、出てったらそのまま玄関の鍵を交換されます。