2017/09/26

ルクアイーレ アップルパイ

こんちは、うぞうむぞうです。
昨日に続いて「検索ワードシリーズ」のタイトルです、そんなに一見さんに来てもらってHit数を増やしたいかという…。

某日のレポ番組でアポーパイを紹介していてお嬢がぜひ買って来てくれというので行ってきました大阪駅前のLUCUA 1100(ルクアイーレ)です。
ここは入口に入るときから逡巡します、一階からほぼ全館がファッション関係のショップでドブ鼠ルックのオッサンには非常に敷居が高いのですがミッションは絶対なのです。

ネット記事を参考に店内を彷徨いますが食品を売っているようなお店は見当たりません、オサレはカフェはありますが店名が違います。
ネット記事で書いてある取扱店情報にはShop in(ショップイン)となってますが外観はどう見ても化粧品屋さんです。

S__50233347.jpg
一旦下に降りてインフォメーションに聞きに行こうかと思ってエレベーターを待ちながら先の記事をよく読むと「どう見ても業種違いなお店ですが…」とあります。
「まぁ聞くくらいタダだからな」とレジに行きますとこれまたどう見ても職種違いのお姉ぇさんが「コチラですか?」と指差します。
S__58925254.jpg

「そ、そそれです」(カンゼンニコエガウラガエッテルw)
無事ミッションコンプリートです、制裁wを受ける恐れは回避できました。

コメント

非公開コメント

No title

おお! これはおいしそうですね
意を決して買いに行った甲斐があるって代物でしょう きっと

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
俺ぃらに配給されたのは中身のリンゴの甘煮一片だけだったので(本体は自ら拒否った)総評はできませんが家族の反応は良かったです、でももう一度行けと言われたら明確にお断りしますw