2017/09/25

すみっこぐらし展 あべのハルカス

こんちは、うぞうむぞうです。
はい、今日のタイトルはね「検索」を意識しているんですよぉ、判りますかw

残念ながら明日までなんですが、©SAN-Xさんのキャラクター「すみっこ」たちがたぁくさんいるんですよ。
可愛いものが大好きなオッサンは先週の水曜日の会社帰りにわざわざ反対方向の電車に乗って行ってきたんですよ。
164684510561651.jpg

会場では完全に浮いてましたね、120%不審者ですw
本当はショーケースの中の開発ヒストリーのラフスケッチや絵コンテを十分に堪能したかったのですが大きなお友達は誰もいなくって小学生くらいの女の子のお母さんなんて「こっちに来なさい、変なおじさんの近くに行っちゃダメ」ってな感じでしたよorz.
中の人は至って善人なんですがねw
251456215301516BBB.jpg

会場のお土産と別の場所でやってた九州物産展のお土産を買って、ついでに会場整理役のアルバイトのお姉ぇさんにシャッター押してもらって…、「気色悪いオッサンでごめんねw」と言ったら「そんなことないですよぉ」って言って呉れたけど肩の端っこが笑いをこらえて震えていたのを見逃しませんでしたよw

コメント

非公開コメント

すみっちょ!

遠いところまでご来店ありがとうございました。

サラリーマンの方達も結構楽しんでおられますよ。

サブレなんて商品があったんですね。

知りませんでした~。

明日は最終日!

さすがw

すみっこ暮らし展に行かれましたかw
ピクルスイベントに行かれた時は驚きましたが、やはり日頃からかわいいものに吸い寄せられる要素もお持ちなのですねwww
いや、たまに可愛いアイテムの写真が登場してたのでうすうす気づいてはいましたがね

re:すみっちょ!

ユーコさまコメントありがとうございます。
行動経路隠匿のため脚色していますが、比較的空いている時間帯でした。
こういうイベントは大好き(傍目はともかく)
サブレ美味しかったです。

re:さすがw

ピョントルさまコメントありがとうございます。
こういうイベントには目がありません。
記事の通り、落ち着いて見れたら言うことないのですが、通報されたくないしw