2017/10/03

見ぃつけた

こんちは、うぞうむぞうです。
永いことブログを…といっても下のスクリーンショットの通り、通算7年ちょっとなのですが、おバカなことやバイクに特化した記事が続くと見に来ていただけるお客様も増えるのですが世間批判的なことや毒を吐く記事を書くと一気に人気が下がりまして、ここしばらくは800位くらいをウロウロしています(同一カテゴリ5607ブログ中)
54156545AAAAAA448488.jpg

というわけで正統派w家族サービスな記事を書くんですが、だからといって記事で媚びたって来なくなった人は帰ってこないしどうかすると二度とお会いできないので、ここで「名神高速道路でふわわ㎞/hで走った」なんて記事を動画入りでうプしたら即座に世界中の人気者になると同時にFC2から叩き出されて制服を着た人がお迎えに来るという3連続コラボが待ってます、しませんけどねw
55416206556226666221.jpg
何度か記事にしている東京ばな奈です、見たことのないパッケージだったのでつい買ってしまいました、「東京」ってのに弱いんですよ田舎もんだからw

コメント

非公開コメント

東京ばな奈

あら、ハートバージョン見つけましたか。
東京ばな奈はものすごい進化?変化?してまして、
動物バージョンだけでも虎猫尻尾やらキリン模様やら、ヒョウ柄やら・・・
最近は☆型とか羽田空港限定の飛行機雲なんかもあったりします。
是非全種類食べちゃって下さい。

re:東京ばな奈

>saltycatさまコメントありがとうございます。
空港限定があるんですか…、行ってみたいなぁ。
限定じゃないのは大阪でも買えるから面白くないけどそのためだけに羽田に行けないしなぁw

No title

東京住まいですが、一度も食べたことがありません。

この記事を読んで、、、東京ばな奈、ひよこ、鳩サブレーをまとめ買いして、勉強しようと思いました。

No title

>東京流れ者さまコメントありがとうございます。
どなたかと思えば…。
ちょっと前の記事ではありませんがガワが違うだけで同じ味でしたがね。