2017/09/15

57+1/365

こんちは、うぞうむぞうです。
またまたけったいなタイトルでスミマセン、昨日の記事の通り一つ歳をとりましたが相変わらずバカですw
もうすこしで定年、このまま払い続けるとしたらあと15年も猫の額ハウスのローンが続くというのに先日退職金の試算をしたら丁度チャラだったという、退職金で清算したとしても残り10年ほどをどうやって生きて行こうかという貧乏人です、どうしましょw

さて、そんな俺ぃらですが山の神さまとお嬢がお金を出し合ってプレゼントを呉れました。
0256485156148414654158.jpg
スコッチウヰスキーの本場というかシャンパンと一緒で本来ならスコットランドで生産されるウヰスキーだけがスコッチの名を名乗ることができるんですが、モルトもグレーンも廃糖蜜のカルメラも混ぜこぜの某国産ウイスキーのボトルにも何故かスコッチと書いてある不思議でございます。

このアイルオブジュラ、俺ぃら人生の唯一の出国歴である新婚旅行で買ってきていまだに食器棚にミニチュアボトルだけ残っている記念の酒です。
夏くらいから散々ネタを振りまくってた甲斐がありましたです、アリガトウナライモムシハタチ。

コメント

非公開コメント

こんにちは。

うぞうむぞうさん
お誕生日おめでとうございます。

でぇ 私はバカなことばっかやっていますが
あと3年で還暦です。。。
ぜんぜん考えもしなかったです。
えっ俺あと3年で還暦やん。と、
びっくりしたのが昨日なんです。
ひぇえ~です。。。

アリガトウナライモムシハタチ。
これ笑けました。
これ言ったら何それって
奥さんに言われたことあります。

No title

>しんちゃん コメントありがとうございます。

かねがね迷うのが○○ちゃんとというHNのお客様に対して敬称をつけるべきなのかということでございます、というわけで呼び捨て御免w
さて、同い年ではございますがあちこちに行けてうらやましい限りとは言いながら俺ぃらは俺ぃらで高価な買い物を繰り返しているんだからお互い様です、要するに掛ける場所が違うだけですが胃腸の弱い俺ぃらは外国はだめなので旅ブログとその写真で楽しんでいます。