FC2ブログ
2017/09/22

欲しいモノリスト

こんちは、うぞうむぞうです。
モノ(Mono)という言葉は「一つの」を意味するギリシア語系の接頭語ですからそのあとにリスト(複数形)が付くのはおかしいなんて突っ込みは不要です、なんつうても俺ぃらのTOEICは贔屓目に見てせいぜい250点です。
この書き出しもなんだか覚えがありますが全文検索でもされない限り証拠は無いでしょうw

さて、いつものように戯言から始まりましたが「吊るし」を買ってきて生涯のベストアイテムって人は中々いないと思います、俺ぃらのようにそれが全てセコハンって奴にとっては猶更です。
先日から書いていますように防風性能が中途半端なZ‐technic製のフロントスクリーンは強い横風に泣かされる鳴門海峡大橋では僅か5m/sの横風でも姿勢を乱してくれます、まぁしっかりニーグリップして前へ突き進めばいいんでしょうがね。
あと、試してはいませんが豪雨に真正面からうたれたときにはどうでしょうか、試したくないけどw
584848265956526.jpg
というわけで各所を調べ、伺った結果がこのワンダーリッヒのフロントカウル一式です、白ゲル仕上げじゃないのでそのまま使えないこともありませんがどうせ付けるなら車体同色にしたいから塗装代はXJRのときのカウル塗装費用を参考にしまして12諭吉少々です。

これが今のところのベストバイですがその前にハンドルバーだね。

コメント

非公開コメント

No title

やはりこの線ですね,選ですね。ハンドル切れ角にストッパー入れてでも、ベストポジション・バーハンドルが望まれますル。
また美において、このR1200Rはシート部周りの形状から、余計にハンドル位置が高過ぎに見えてしまいます。v-404
・・・・・・・・・
ワンダーリッヒ、、、お高いですねぇ。 バーハン後の繋ぎとして、前垂れ付旭風防で凌ぐってってのもありますゼ。
https://img.webike.net/catalogue/14505/no99miniw.jpg
、、、、、ダメッ。 アッそう。v-16

No title

こんばんは

R1200Rにはこのカウルしかありません!
いいお値段しますけどね
私はこのカウルを装着前提でバイクを買いましたよ
さすがワンダーリッヒ 作りもしっかりしますよ

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
そうかハンドル切れ角を制限する方法があるのね…、と言っても猫の額ハウスのそのまた端っこの厩に導くのがしんどくなるなぁ。
とは言えバーハン化は実現したいです。

アサヒ風防、カッケェ―っすw

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
最初、調べたら10諭吉切るなぁと思ったらスクリーン別売りだったというオチがございましたのはナイショです。