2017/10/01

どうしても壁の花になっちゃう

こんちは、うぞうむぞうです。
タイトルの「壁の花」をググるとパーティーなどで、会話の輪から外れている女性、もともとは、舞踏会で、踊りに誘われず壁際に立っている女性をいった語となっていますが昨今のジェンダーフリーの世の中ではそのポジションも女性に限られません。
むしろ、その場に興味を持てなくって仕方なく参加しているという状況では、こんなところで酔っ払うくらいなら次行って見ようってなもんでそんなに酒もすすみません時計の針は遅々として進みませんがプログラムが決まっている分、気が楽っちゃ楽です。

484785475845145156584646.jpg
予定通り、終わって片付けが済んだらダッシュで逃げ出しておうちに帰ってジンロックで締めました、ビュッフェ立食スタイルというのも好きなものが食べられないか美味しそうでも冷たくなっていてそんなにイケませんや

コメント

非公開コメント