2017/09/16

中古車だから…そんなもんじゃない

こんちは、うぞうむぞうです。
今回のクロ号🄽購入でナナハン以上のバイク歴8台目になるのですが世の中にはどんな構成かは不明なれど40台超のバイク歴を誇る人がおられるというので俺ぃらなんてまだまだです。

タイトル通りそのすべてがセコハンな訳ですが納車翌日にフロントウィンカーのステーラバーがもげた(劣化からくるヒビで折れた)ZR‐7Sに始まり、8台の中には含まれないけどケーブルの取り回しが違ってたCT‐110、バンクセンサーどころかステップベースから千切れていたGSX‐1300R…、全部前オーナーの想い出wが詰まっています。
548748914CCC86416461.jpg

ナンバープレートを隠しているのは次の記事の伏線

今回のBMW R1200R、俺ぃら名前クロ号🄽もそうでした、上の比較写真それぞれ左がbefore、右がafterなのですがどう違うか判る方はいないでしょう、そういう俺ぃらも一か月間判りませんでした。
531684684114846851.jpg
写真中央の赤丸の中に写っているウインカーステーの爪を外に出したままボルトを締めあげてあったので右ウィンカーが前に歪んで付いていました、まぁ車検だって点滅してりゃいいんでしょう、反対向いてるわけじゃないので。

このお店、先のZR‐7S以来10年以上のお付き合いですが相変わらず詰まらないところで引っ掛かります、もう腐れ縁ですがねw

コメント

非公開コメント

No title

なんちゃら、訳の分からん名前なんだね。 たしかN囲いマークだっけ。 とすればニュー・クロ号と発音するんでしょうか。 一種のキラキラネームみたいなもんだね。v-16

ヘタレ整備士は、けっこう多いですだ。 こうした簡単な所は見習いなんかが、ぞんざいな仕事をしがちです。v-294
・・・・・・・・・・・・
そのうち、こうしたことをきっかけにして怒れる老人スイッチが入って、あちこちに迷惑を掛けるようになるのかも。v-17
心の安寧の為にもバイク遊びは効果絶大ですが、N・クロ号のそうした薬理効果は如何程のものなのでしょう。v-390

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
発音は、新・クロ号です、そうかぁキラと取る人もいますか、まぁいいじゃありませんか。
整備員の腕は工場長しか知らないのですが前任の工場長は独立開業で辞めちゃいまして新任の腕前はまだ知りません。
てか、展示のまま車検場に持って行ってるんでしょうなおそらく…。