2017/09/09

残骸(なきがら)【後篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
前篇であれもこれも全部処分して何ぁんにも残っていません、正しくはハヤブサの残債が残っていますがw
でもこのままの生活を続けていくとバイクと共に放り出されたとき路頭に迷うということで…。
9878441561581.jpg
一か月ぐらいの生活費兼、無事定年を迎えられた時の北海道ツーリング用に500円玉貯金を再開することにしました。
ダイソーの製品ラインナップが替わったのかブリキ缶のが手に入らないのでしばらくの間コイツで代行します。

俺ぃらの性格からしてこのタイプじゃダメなのはを見るより明らかだからですw

追記

結局100均巡りで先代と同じものを探しました。
584894659999.jpg
シースルーケースの方は同時に買った瞬間接着剤でフタ部分を接着、もう砕かなきゃ中身を出せません、んで100円硬貨専用です。
新ブリキ缶、本命の方で500円玉貯金を再開しました、まだ10数枚しか入っていませんがね。

コメント

非公開コメント

No title

定年がほんまに見えてきたんですね。
新しい人生計画も抜かりなく着々と進んでいることでしょう。
長年のお仕事ご苦労さんてな自分祝いの北海道ツーとは、宜しゅう御座います。
チープ旅に豪華デラックス旅にと、計画しだしたらキリがありません。 そのうちに、聞かせて下さい。。。v-376

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
まさしく(懲戒が無ければ)あと丸3年でございます。
もちろんそのあとの雇用延長という「使役」が5年続く(生きてれば)わけですがv-12