2017/09/03

ロッシといえば…【命名理由判明篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
一粒で二度おいしいという広告は昭和30年のアーモンドグリコキャラメルのものだそうですが今回の記事は同じネタで三度おいしい、カテゴリを変えただけですがねw、御乱行の夜の言い訳に後日家族サービスで再生して今度は与太話で再生させていたきます。
タイトルの「ロッシ…」の命名理由がよく判んない、店の所在地や雰囲気、店主のタイプからしてサッカーのロッシでもなく、バイクの…、で元記事ではイタリアの「山田さんのような名前」だしねと片付けてました。


541318674864684rosshi.jpg
んで、某日再訪して暇そうな折を見付けて店主に聞いたら後ろを指差してWGPのロッシについてアツク語り始めたからビックリ
無名選手だったころから現役最年長クラスの現在までの大ファンなのだそうです、店主(女将)は俺ぃらより少し年上で子育てをしていたころに録画放送などを食い入るように見ていたそうです。

ここで脚出しフォームのことを持ち出したら追い出されるなと聞き流していました、でもうわの空でした、だってヤマハ嫌いだもんw

コメント

非公開コメント

No title

v-390v-390v-390v-390
未熟ってものよのうっ。 そのロッシファンの心の奥底まで聞き尽くして、バイクマニアの深層心理に共鳴することこそが、バイク・ライフの真髄よ。。。
そうした深い人間心理での世界では、ヤマハ嫌い云々なんて笑止の極みってものよ。
・・・・と、小一時間。v-412

超熟女でも、ロッシファンのそんなお方と呑み明かしてみたいものです。v-407

んで、ところで、もう一方の黒紋・後家さんのお名前は。v-361

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
確かに…。
それにしてもビジネス街の真ん中に変わった店があったものです、先日の鍋も含めて味は一流値段はまぁまぁですが数がまとまらないと行けないので早々行けません。

名前はまだありません。