2017/10/02

ようやく巡り合った

こんちは、うぞうむぞうです。
先日こんな記事を書いて毎日毎日乗っても巡り合えなかった車両にとうとう巡り合えました、前回はバカッターから画像をパクっていたのでようやくモノホンを見れたということです。
15648645105145315
大阪市営地下鉄の中央線のなかでも数車両しかないと思われる内部ラッピングです、前の記事にも書いてますがこの魚の線画が大阪市営地下鉄の路線図をデフォルメしたものなのです。

ベビーカーを押したお母さんがなかなか退いてくれないのでわざわざ乗り越してまで写真を撮りました、撮影範囲に他人が写り込んだら何を言われるか判んない世の中ですからねw

コメント

非公開コメント