2017/08/13

新しい相棒が来た【その1】…命名検討中

こんちは、うぞうむぞうです。
言い訳も回を重ねて4回目、全部バレないうちにとこんなウソ見積書まで作ってもらってハヤブサとからの買い替えが無償であるかのように装おうとしたのに…。
001514451053.jpg
納車当日が祝日であることに気付いてお金を引き出すのを忘れてホントの差額がバレるという、もうね(ry
差額がいくらかは新しい相棒の価値を示すものなのでナイショです、いうまでもなく表示の車体価格も適当ならば下取り価格も適当です。
市場価格から言えば5%くらい割高なのは間違いありませんがその分、日本中の赤いおじさんのお店で見てもらえるのは間違いありません、「お前が日本中に行くのか、笑止」と言われるかもしれませんが初代アオ号のエキゾーストパイプフランジナット脱落の時は下関のお店で修理していただけましたからね。
フロントフォークのシールは伊達じゃありませんw

バイクは工業製品であり、名前を付けたりなんだらと擬人化するのは詮無いことかもしれませんが全世界で数千台あるうちの同年式の同色同仕様のロットのうち、俺ぃらの許に来た1台に名前を付けたっていいじゃないですか、ねぇ(誰に言ってる)

コメント

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます!

ファーストコンタクトは如何だったでしょうか??

名前 以前は私も付けてた時がありました
車名から持って行き易かった奴だけ(笑)
因みに
 ビューエル ユリシーズ ゆりこ
 KTM 990 スーパーモト もとこ
 K1200R けいこ
 K1300R けいこ2
 ハレー XL1200S はるみ
最近は安直につながる名前が見つからないので名無しです...


No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
ファーストコンタクトの記事は明日公開ですが、世界各国にファンが大勢いるだけのことはあります。
ホンダとは真逆、カワサキに至っては一回転90°ひねりのベクトルです。
名前は……長考中です。

No title

森友学園式の見積書ですか。 んで、すぐに足が付くとこまで似たわけね。v-12

赤いおじさんのお店での安心感は、それなりに貴重です。 私も一度キャリアカーで助けられましたし。 
まあ、今は保険屋とかいろんなレスキューが揃っていますので、その安心感もそこそこってもんですが。v-390

・・・・・長考ですか、、、ここは姑息な手段として山の神様が贔屓にするアイドルから引用するのも一考かと。 バイクライフを少しでも長らえさせる為に。。。v-415

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
こちら大阪では何か特別なベクトルが働いているのでしょうか理事長夫妻逮捕以来何にも続報がありません。
命名はねぇ…、思いつかんのですよw