2017/08/08

ごめんなさいウソついてました【その3】

こんちは、うぞうむぞうです。
出会いがあれば別れが来る、諸行無常であります、もっとも山の神さまにおいては今回の悪行三昧について「鼻の先で冷笑いただいた」という処分保留状態ですので水面下では緑の紙を用意されているかもしれません。
IMG_287351574510.jpg
岡崎から到着したベンベを見に行って写真を撮ったのは5日の土曜日のことでした、ぶっさん…もうこう呼ぶことはないけど、お別れの写真の写真を撮るために厩から曳きだしましたがシャッターを押しながらも未練の気持ちがこみ上げてきたので振り切るように普段着のままで赤いおじさんの店に連れて行きました。

まだ来年の春まで車検が残っているので恐らく名義変更のみで次のオーナーに引きとられていくことでしょう、ということはナンバープレートを晒すのはどうかと思うけどもう散々ブログネタにしてきたからねw

コメント

非公開コメント

No title

そのうなんですな、今○絵○子さんとか斉藤□貴さんの様に自分に正直で宜しいんじゃないでしょうか。 婚姻制度とは所詮人間が造ったモノですし、機械に妙な感情移入をしたりするのも詮無いことです。 

一番の課題は坂出うどんツーでバイク性欲が満たされるかどうかだと思うのです。 遠くからのブログを通してではありますが、、、見守らせて頂きます。v-273

No title

こんばんは

私も何度も経験しておりますが、別れと言うものは辛いですね

出逢いがあれば必ず別れが来る これは当然の事なんですが、いざその場面になると やっぱり辛いですよね

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
全くその通りでハンコを押して自署した紙切れに隷属させられて自らの人生を棒に振る…。
愚かなシステムですな、まぁ社会のルールなのですがその点バイクは自由です、しがらみとしては金だけですか。

オッと先のシステムもしがらみは金かw

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
今回の別れは「ほんとにいいのか、後悔しないのか」という別れでした。
俺ぃらにはニンジャ250で充分なのだろうけど180psもいらないんだろうけどこの馬力ダウンはどうなるんでしょうか、もう後には退けませんがね。

No title

仰け反る様な加速やパワーを求めないのであれば、多分気にならないと思いますよ
実用域のトルクがしっかりあります
上をみたらキリがありませんが、これだけあれば十分だろう そんな感じだと思いますよ

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
いよいよ明日11日に初乗り予定です。
流れに乗る+αで充分なんですけど、どうなりますかね。