2017/08/03

悪い病気が出たw【その3】…もう一度、漢・カワサキ!という選択肢

こんちは、うぞうむぞうです。
誰が最初に言い出したんでしょう、漢・カワサキ…。
確かに前世代のゼットならそういうイメージがあります、最初の愛車もゼファーに乗りたいけど買えないので選択したZR‐7Sでしたし、空冷のカワサキには硬派なイメージがあります。
しかしそのあとに、すぐ後に買った空冷のXJ1300Rの股火鉢ぶりに絶望して3台目には水冷のZ750Sも候補に挙げましたがちょいとホンダさんに浮気してしまいました。

今回の車両はカワサキZ1000、ニンジャ1000ではありません、ノーカウルのストリートファイターです。
ぶっさんと同じ並列水冷四気筒ですがカウルがないのと街海苔用途に振ったスタイルなのでずいぶん軽いです。
z1000absr_blk2560.jpg
もちろんこれは最新モデルで、候補に挙がっているのはこの一つ前のモデルのD型です。
オーリンズリアサスに交換してあちこち触ってるいわゆる盆栽カスタムで、10000㎞走っていないというウソみたいな走行距離の中古車で少々怪しいのですが仕方ありません。

ここしばらくの赤いおじさんの店もうでの最初の一言が「やっぱりカワサキの四発に乗りたいねんけど」でした。
車格は亡くなったアオ号よりずいぶん下がりますがしょうがないです。

最大の問題は、こいつとなると20諭吉ぐらい何処かから誘拐してこないと無理なんですよ。
(to be continued というより永遠ループw)

コメント

非公開コメント

No title

20諭吉の・・・・誘拐って、よくNGワードで引っ掛からなかったね。v-40

このくらいの金額なら、退職金の前借りで行けますがな。 バレたところで後の祭りよ。v-221
それに定年後、好きなバイクで頻繁に出かけてくれれば家庭円満ってものヨ。。。。

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
そういえば、というか晒され防御対策が甘い記事でしたな(自戒

定年時に残債が残ってたら降りななりませんがな、払ってもらうなんて夢のまた夢…orz.