2017/08/01

憐みの目で見るなぁ

こんちは、うぞうむぞうです。
ミスタードーナツの店頭で福袋を売ってました、ヌイグルミとドーナッツ・パイ類5個分の引換券が紙袋に入っていて1080円です。
「何やら店前に袋があるなぁ」と通り過ぎながら店内を見てたら彼女と目が合いました、この仔です。
IMG_2859.jpg

こうなるともうダメです、引き返して店内にフラフラと・・・w
「表の福袋なんだけど種類があるの?」
「いーえ、1種類です、(レジの横を指差して)この仔と同じですよぉ」
「ドーナッツは今買わなきゃダメなん?」
「(明らかにめんどくさそうに)いーえ後日も全国で使えるクーポンですよぉ」
「じゃあ1つ戴きます、おいくらですか」
「1080円です、どーぞぉ(あきらかに憐みの目で)

ごめんね、56歳と10ヶ月の乙女座生まれのオッサンがキティを買って( ^ω^)・・・
悪かったなw

コメント

非公開コメント