2017/07/19

凄い男がいたもんだぁ~♪

こんちは、うぞうむぞうです。
タイトルは三好鉄生さんの「びぃるをまわせぇ~♪」の唄です。

サメが涙ぐんでみたりクマが裸足で逃げたりとまぁ威勢のいい唄ですがバイクレースの世界にも凄い男がいます。
毎度のことながら現地時間1週遅れのCATVの画面キャプチャーでスミマセンw
IMG_25447514251424.jpg
写真左でトロフィーを持ってガッツポーズをしているのはチャズ・デイヴィス、その3週前のレースで俺ぃらが嫌いな方のカワサキ海苔に轢かれて腰椎骨折の重傷を負ったばかりです、痛み止めやら何やらで何とかなっているのかというと、この表彰台に上がるアクションは一番高いところにヒョイと片足で上がったし、先に貰ったトロフィーを足元に置く時も何ともないように前屈して置きました。

コメント

非公開コメント

No title

粉砕骨折ではなく、いわゆるひび割れ骨折の場合は一晩で治るの場合も在りとか。 っても、アフリカのライオンの話で、我々の擦り傷が一晩で瘡蓋補修されるようなものでしょうか。

ほかに・・・・・・・・・・・
私めの肝臓も、前夜の八合で傷ついてもお昼には完全回復します。 チャズ・デイヴィスさんの例も、、、ありがちなことではないかと。
さらに・・・・・・・・・・・
バイクを全損したバイク海苔が、懲りずにメガバイクをすぐに買うなんて例もあるらしいでから。 心的傷害急速回復とか。。。v-399

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
全くその通りで、エライ目に遭ったらフツーしばらく止めます罠、酒もバイクも…。

バカは死ぬまでですかいw