2017/07/23

グランと言えばグランツーリスモ…か?

こんちは、うぞうむぞうです。
グランツーリスモというゲームがありました、プレイステーションなどでおなじみです、PS2の時に同梱スペシャルパッケージが売ってたので買ったのですがソフトの方は開封せず現在に至ります、俺ぃらは反射神経もののゲームはダメなんですよ…と言いながら反射神経が必要なものの極みたるメガマシンに乗っているというこの矛盾はどうよ…w
50920.jpg
グランはグランでも「グラン・カルビー」です。
「ポチッとな」とやれば12時間ぐらいで手に入る、もしかしたら10時間を切るのかもわかりませんが先日も書いたように通販がダメなんですよ。

よって、ブームがいったん終息したというのに大阪梅田は阪急百貨店で30分ほど並んで買いましたよ、バトンドールと同じで無駄に丁寧な接客が列を伸ばしていることに気付かないお馬鹿なアルバイトとそれをヨシとする経営戦略で会社帰りの30分は費やされました。

コメント

非公開コメント