2017/07/22

そのまま食べるよりはね

こんちは、うぞうむぞうです。
某休日の昼ごはんに階下から「何食べる」と声が掛かりました。
何食べるも何もカップラーメンくらいしかないがなと思いながら降りて行ったらキッチンカウンターにはカップ麺が並んでいます。
「昨日今日とエリャー手抜きだな」と思いながらそんなことは口に出しませんよ当たり前です。

独身が長かったんでカップ麺は散々喰いました、なのでできるだけ喰いたくないのですがそれしかないというならしょうがありませんからちょいと一工夫してみました。
S__54190082.jpg
麺を砕いて、鍋で煮て冷ご飯を混ぜ溶き卵を流して雑炊にしてみました。

謎肉がカップで喰う時より柔らかくほぐれて美味しかったですよ。

コメント

非公開コメント