2017/07/16

ロッシといえば…【後篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
昨日今日でカテゴリが違うのにお気づき戴けたでしょうか?昨日の【前篇】は俺ぃらの御乱行の記事で、【後篇】はそのお詫びにおうちで同じものを再現したというお話です、もちろん下ごしらえからシンクの掃除まで俺ぃらのお仕事です。
49765.jpg
野菜は適当というか再現できているかどうかわかりませんが、キャベツが小玉を半個、ニラが一束、玉ネギが中一個、パプリカが赤・黄各一個にニンニクが2片と牛カルビ肉です。
そうそう、昨日の記事でタレは焼き肉のタレと書いたけど、3倍くらいに薄めて掛けないとエライ事になりますw

パプリカをチョット余らせておいて、ベーコンの細切りと一緒にかき揚げ、枝豆はさやから出して楊枝にさして衣揚げにしました。
ご飯はチキンラーメンご飯、お米一合にカップのチキンラーメン一個にごま油少々で炊きました、水加減は標準です。
まぁ受けはよかったけど、通常の一食分よりお肉が良かった分、予算オーバーでした

コメント

非公開コメント