2017/07/24

人造人間キカイダー

こんちは、うぞうむぞうです。
毎度のことながらタイトルと記事の内容はほぼ関係なく、石ノ森章太郎さんの人造人間キカイダーのヒーロー変身後の主人公の外見が左右でツートンカラーになっているということだけです、そんな人を見たんですよw
IMG_2820145471142341583.jpg
某日、と言ってももう3週間も前の京セラドーム大阪前の看板です。
メジャーデビュー後、もう25年も活躍されているんですね、カラオケで何曲か歌ったことがある程度ですが有名曲はいくつか知ってます。
へぇーと思ったのでこの看板を撮ろうとしたら先客がいて交互にポーズをとったり自撮りしたりとなかなか退いてくれません、ようやく居なくなったので後姿を見送りながら看板前に移動していてビックリ(驚
先のキカイダーさんよろしく、髪の毛の右が赤茶色で、左が黒髪で全体にソバージュパーマを当てておられました。
色んな自己主張があるもんです(半笑い

コメント

非公開コメント