2017/07/27

女は乗せない戦闘機

こんちは、うぞうむぞうです。
タイトルは軍歌ですが9条アレルギーのお客様、まぁまぁお座りください例によって内容とはほとんど関係ありませんからw

某日、高速走路をぶっさんで走ってた時のこと、前を行くやたら車高の低いバイクがいます。
「あー250ccのスクーターの改造車ね、ぶっさんの維持はしんどいけどあんなのには乗りたくないなぁ」と呟きながら追いついたらどえりゃーガニ股でしかも半ズボンのような姿で太もも露わです。
「バカだなぁ、転んだらどうすんだろう」とまぁ大きなお世話ですが、よく見るとガニ股太ももはハレ珍のタンデマー(後席に乗ってる人)でしかもハイヒールでしたよ、もうアボカドバナナかと小一時間問い詰めてやりたいけど他人なので放っときました。
           5564145154516.jpg
イラストのようにきちんとした服装でもタンデムは嫌ですね、ましてやカラダの広い面積を露出した格好で乗せるなんて狂気の沙汰だと思います。

これから暑い季節の真ん中をバイクで走るのはいいんですがTシャツで乗ってるのを見るのも背中を嫌な汗が流れます。
ま、帰ったらツユダク汗だくでメッシュジャケットを脱ぐのにも苦労したんですが、全損の経験からしてとてもじゃないけど無理ですな

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

見かけますね そんな輩 
舐めてますねバイクを
絶対に事故はしない と自信があるんでしょう

自身がどうなるかは知ったこっちゃありませんが、くれぐれも他人には迷惑を掛けないで欲しいですね

No title

程よい転倒と怪我の経験しか、、クスリは無いと思うのです。 美味い汁の垂れた儲け話に瞞されるのも、ヤケドの経験が無いとどんなに忠告しても聞かないからね。

ダイネーゼのエアジャケットが欲しいんだけど\240000が壁です。v-390
http://www.virginducati.com/feat/dainese/

噂では、モトGPライダーが既に使用しているとか。v-362 スーツの下で膨らんでるらしいが、すぐに縮まんと再スタートできんし、v-236v-236です。
検索すると嘗ては外膨らみでエリマキトカゲ状なんだね。 再スタートは不可と思えるが。v-399

No title

>M氏さまコメントありがとうございます。
カナブンがメット越しに当たってもチョットしたショックを感じるのに…、当所が悪けりゃコケなくても相当なけがをするのに...。
他人とは言え嫌な風景でしたね。

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
確かにその通りで過去に遡ってそんな事例は山のようにあるけど自分が経験するまでは他人事どころかなかったことなんでしょうね。

ところで寝起きのウスラ頭が2.4諭吉と読んでしまい「そんな買えない価格でもないがな」と思ったらゼロが一個多いという…。

確かにそこまでは…、ムリw