FC2ブログ
2017/06/30

大きくなったり小さくなったり

こんちは、うぞうむぞうです。
最近ね、よそ見からの復帰が遅いんですよ、判っていただけないかもしれないけど車を運転していてチョット脇見をした時に正面への追従性が悪いというか…。
高速道路でトンネルに入る時の暗順応や出るときの明順応も明らかに低下してますね。
こんなのがメガスポーツに乗ってるんだから、たいがいで降り時を考えるべきなのかもしれません、と書いている今は梅雨の雨がシトシト降り続きお外にも出られない天気でちょっと鬱ってるのかもしれません。

背中にカビが生えそうなので近所の赤いおじさんの店を冷かして来ました、全く迷惑な客ですがここでは8台も買ってますから少しは邪魔させていただいても罰は当たらないと思ってます。
人間が古い分、若い馬も見たいなと思ってたら展示してあったのがこれ(写真はその辺から)
img_d54646156168468.jpg
ヤマハとは縁を切ってやったんで購入の選択肢には入らないのですが、プライスタグには55諭吉、車検が2019年となってます。
前オーナーはリターンライダーだったそうで買ってすぐに大型バイクに乗り換えられたとのこと。
セールス氏が言うには「そんな風に大きくなってみたり、やっぱり扱い兼ねて小さくなってみたりする人って多いですよ」とくすぐりも中々のものですw

どうせ冷やかしなのは向こうも判っているんですがついでに跨らせていただいたら軽いこと軽いこと(驚
おまけに短足の俺ぃらでも爪先よりは余裕があります(ベタ足じゃないのよorz.)
結構アフターマーケットパーツも付いてたり超不細工なリアフェンダーも社外製の短いものに換装されていてカッコいいかなと思ったんですがフレームには「Made in …」と書いたステッカーが貼ってありました、そうですこのクラスは大概そんなもんです。

そもそもが選択肢には入らないメーカーなのですが来年は車検です、ユーザー車検を受けるスキルも時間もないので最低でも諭吉さんが8人は必要でしょう、どうかしたら10人くらいかもね…。
藁しべ者かね…w

コメント

非公開コメント

No title

車検仕様の300ccは、、、、買わんよね。v-16 
55諭吉ならMT-O7中古でしょう。 重さもさほど変わらんしぃ。

終活ならぬ終バイクですか。 私なんか、けっこう差し迫ったコトですので、レブルをレンタル試ししようと思ってるこの頃です。v-406

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
ビッグマシンは麻薬です、一遍くらいはレッド号で白桃県経由でうどんを喰いに行こうと考えてはいましたが実行には至りませんでした。
ご指摘されるまでもなく、4分の1排気量の東南アジア製バイクなんて、ましてヤマハなんて乗る気にもなりませんが、同じ排気量だとしてもカワサキだってタイ産なのですよ。

とまぁ明石産のカワサキだって静岡産のヤマハだって作ってるんは外国人労働者だという…。