2017/04/16

坐って半畳寝て一畳

こんちは、うぞうむぞうです。
広島県呉市の朝です、よぅ寝ました10時間は寝てましたw
昨日の早期に神戸の西の外れを出てにわか雨には降られたものの昼前には江田島海上自衛隊第一術科学校に着き見学、 大和ミュージアムにも行き宵には宿に着いていました。

それぞれの見学記は今週の記事で語りますが今回の宿です。
20170416073554fee.jpg
タイトルの言いまわし通りオッさん一人の旅ですから清潔なベッドと熱いシャワーだけあれば充分です。
壁越しの騒音も聴こえて来ず、おかげさまでグッスリ眠れましたね。

コメント

非公開コメント

No title

チープな宿での一夜も乙なものです。 バイクの振動がからだに残ったままの熟睡は、、、快感だったんでしょう。
しかし一番はバイクの保管&安全性ですが、予約の時にそのあたりはどう相談したんですか。

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
「ホテルの前の舗道でも大丈夫ですよ」といわれましたが不安なので当日探しますと駅前をウロウロ、駐輪場を見つけ交渉すると「土日だからすいてるしどうぞ」と言って呉れたのでお世話になりました。
夜半にはシャッターを閉めるとのことで安心して休めました。