FC2ブログ
2016/12/31

今年最後の…

こんちは、うぞうむぞうです。
今年最後の記事と書き出したのは今月24日の16時44分のことです、かように時系列にいい加減な生活を送っておりまして「 ログ(Weblog)じゃないじゃん」てな声が聞こえてくるような気がしますが「個人的」なという意味ではお買い物の記事やぶっさんでの夢の中の最高速チャレンジの記事も書いていますからログと言えばログだよと嘯きながら今年も終わりです(だぁーかぁらぁー、まだ12月24日だと小一時間ry)
【業務連絡】クイズ答え教えれ、降参だぁ~

さて、年末の買い物の獲物たちです。
IMG_2209.jpg
前列右端のはスパークリングワインですからこの記事を書いた日の夕食で消滅しました、ポン酒は二本とも「お正月のだからね」と釘を刺されているのでまだ開けていません(たぶん)。
ビール2パックは両方とも貰いモノなのでいつ開けようと自由なのですが普段発泡酒オンリーの生活を送っているとたまのビールが美味しいというより何だか違和感があります、安もんの感受性なんですねw

バーボンのワイルドターキーは落合信彦氏の著作で知って以来のファンですが、独身の頃は12yearsしか飲まなかったのに今や8yearsとさえ書いていない廉価ボトルです、おそらく若い酒なんでしょう。
前列真ん中はジンです、ボーズというメーカーでアメリカはセントルイスから来たそうですがこういったものに弱い性格が災いするのかどうかは開封していないので判りません。

こうして、2016年が終わろうとしています(だからまだ一週間先だとゲフンゲフン)

コメント

非公開コメント

No title

この一年も仲良くしていただき有難うございました。
また、チャリティー展に於きましてはこの上なく有難く厚く厚くお礼申し上げます。
来年もうぞうさま、ご家族の皆様にとって良い年になりますように。
ご多幸とご健康をお祈りいたしております。

No title

>chabinmamaさまコメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます、少々斜め向きのカットははご紹介しましたが明日の記事は真正面からのお正月バージョンです。

アーモンドの花見の件ですが3月下旬の早咲きを車窓見学で済ませて大蔵海岸バーベキューを考えています、どこでやるにしても手ぶらで行けるところにしようかなと思います、お目当ての場所は今のところクローズなので再開次第エントリーしようかなと思っています。

No title

この一年、仲良くしてくださり、
ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♬

No title

>ねねさまコメントありがとうございます。
新年あけました、スミマセンコメントを戴いた時刻には熟睡していましたw
今年もよろしくお願いいたします。