fc2ブログ
2016/12/26

消毒液やおもたらショートケーキやった

こんちは、うぞうむぞうです。
某ブログで拝見してずっと探していたんですが流石にキワモノだったのかコンビニの店頭でも見当たらなくって、おそらく最初の1ロットだけで製造ライン停めちゃったんだろうなと思ってたんですが見つけました。
IMG_2189.jpg

会社の同僚に話したら食べ物を冒とくしているとお怒りでしたが美味いか不味いかなんて本人の主観でしかないから気に入ったらそれでいいじゃないですかとこの前のラーメン屋の記事と正反対のこと書いています、全くどのクチがと…w

んで、自分では喰わずにお嬢に差し上げて(押し付けて)感想を述べよと言ったのですが調理途中の段階でキッチンから漂う異臭wに「これはないわぁ」と家族の合唱が返ってきました、お味の方はいうまでもなく…、でした。
食べ物の神さまごめんなさいとお詫びして、食べたくても食べ物のない不幸な皆さんにもお詫びしてゴミ箱行きとなりました。

タイトルは嘉門達夫さんネタですが、売ってたのが何がメインの商材だかわかりゃしないドラッグストアの店頭処分品だったというオチでした。

コメント

非公開コメント

ぇえ~

うぞうむぞうさん
おはようございます。

でぇ これ 買っちゃったんですか v-11
私はこの ショートケーキ味 ての
見たとき ぅう~わ と思いました。

焼きそば 大好きなんで
なんで こんなことするかなぁ~
と 思いました。

むかぁ~しに 
びっくりオムライスてのがありまして
買ったことがあります。

ほんと びっくりいたしました。
不味いくて。。。
ひと口 口に入れましたが、
ゴックン できず
ごめんなさいいたしました。。。

それにしても この焼きそば。

いっぺん食べたらやめられない
ですかぁ~。。。

No title

>しんちゃんコメントありがとうございます。
「人に毒味させんと自分でも食べなさいよ」と言われて一口食べてごめんなさいしました。
こういったものは定番の商品にとどめておくものだなと改めて痛感した次第です。
>>一遍食べたら…
ごめんなさいもう結構ですw