FC2ブログ
2016/08/28

ウサギどん、あのカチカチいう音は何だろう

こんちは、うぞうむぞうです。
タイトルは…。

毎度こんな戯言を書いている暇があったらブッサンに乗ってやれよというところですが、彼は腹ペコでガレージで寝ています。
オーナーはというと毎度美食をかっ喰らってますます肥え太っていくというのにです、ゴメンよ
IMG_1876.jpg
大阪梅田グランドビル28階からの夜景です、この後の残酷ショウの業火のような夕焼けでしたが携帯カメラじゃこんなこんなもんです。
お伺いしたのはここ、はまぐり庵さんです。
IMG_1877.jpg
右端の写真はこの後、塩味だけの煮え鍋に叩っ込まれる蛤さんです、その横は皿の上で火炙りにされている蛤さん…。
要するに蛤尽しの懐石なのですが酔っぱらい親父たちにはチョット勿体なかったですかねw

この記事作成に当たってカチカチ山をしらべて読み直したのですがなんとも残酷なお話です、人とはかくも残酷な生き物なんですなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

>カチカチ山をしらべて読み直した・・・・

記事への突っ込みではありませんが、これはネットで調べるって意味として言わせて貰えば、、、インターネット成るもののパワーは凄いですね。 産業革命の蒸気機関に続けて電気に内燃機関と驚愕利便アイテムを手に入れてきましたが、ネットもそれに類するものです。 バイクが人を自由にすると言ってもそれに比すれば小さなことです。

ネット世界って、、、歴史的に見ればホントに夢の様な世界です。 ただ人間の心の悪魔と神が共に使えるってのが、、、いとおかし。。。v-407v-399v-405

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
 この頃の記事はネットが無ければ書けないようなベタ記事に終始しておるのですが、とまぁそもそもブログそのものがねったがなければ成立しないものです、だぁれが自分のチラシの裏書きを全世界に晒層なんて考えたんでしょうか。
 それにしても婆さんが頃されていたのには改めて驚きました。