FC2ブログ
2020/09/14

未だもう少し働いてほしいそうだorz.

こんちは、うぞうむぞうです。
お上に言われるまでもなく40数年地道に払い続けてきた厚生年金はオアズケで最低でもあとマル3年はもらえませんが猫の額ハウスのローンは待ってくれないのでもう少し働いてほしいというよりは働かなければ住むところが無くなるという恐怖が後ろから追っかけて来る60歳の誕生日です。

自分が立てたスケジュールとはいえ、一人で北海道を彷徨っているというか上陸2日目の俺ぃらです。
当然のことながら未来日記なので新日本海フェリーが沈まずに、北朝鮮に拿捕されずに苫小牧についたのかどうかは判りません。
6E1478B3-EC32-4308-92CE-D0FB56B67742.jpg

というわけで、「帰って来た時のお楽しみに先に見せてあげるわね」と獲物を戴きました、無事帰着するまでオ・ア・ズ・ケ ですがね。

ただいま放浪中でこの記事は予約投稿です、通信量節約のためお越しいただいてもご訪問返しがほぼできないと思います、すみません。

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

思い出に残る素晴らしい旅になりますように

還暦だね~

お誕生日おめでとうございます。

山の神様は、
おうちにいることが分かったわよ!!

安全に旅を楽しんでください。

No title

>saltycatさまコメントありがとうございます。
懐かしい場所を順に訪れています。
体のあちこちが痛いですw

No title

>koyokaさまコメントありがとうございます。
残してきた者たちの事はとりあえず置いといて、旅は5日目の朝が来ました。

お土産選択のプレッシャーが追いかけてきますw