FC2ブログ
2020/05/27

C'est très fou【後篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
先週のアタマ、吉村恐妻浪速国大名が緊急事態宣言を解除なさった日に妖精さん(ダカラオマエノオモイコミダト...)で溢れる心斎橋駅周辺を歩いて買い求めたプレミアム食パンが思いのほか美味しかったのでもう一方の商品を試してみようと今一度、大阪メトロ心斎橋駅に降り立ちました、一週間前とは格段の人ゴミでしたね、第二波は約束されたようなもんです(お前はイイのかって?…イインダヨw)
IMG_6183.jpg

変わった商品名なのを改めてHPを見るとそういう風に繋がっているのだと気付きました。
武道

価格的には某メジャー食パン会社の通販サイトで一斤当たり270円ですからほぼ倍の値段です。
HPのカット写真とキャプションでは「マスカットレーズンをふんだんに」となっていますが、それほどでもないように思います。

それより聞いてくれよ…
最近さ、接触防止とやらでレジで支払うのもお釣りとレシートを受け取るのもトレーの上に置いて受け渡すんだけどさぁ、あのトレーって殺菌しているとは到底思えないんだよ…、店員はトレーから札を取るからほぼトレーの表面に触れないけど客はトレーの表面をこそげ取るように硬貨を掬うから爪先に何かが付くような気がするんだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまぁ~す 
(〃´▽`)ノシ🌞

なんと2種類の商品名が繋がりますか
Σ(´∀`;)
東日本Ver.はそこまで考えられて無いですね
これも地域柄なのでしょうか?

確かにトレーは気になりますよねぇ
ならばいっそ粋に
『釣りはとっとけ!!』
的な対応なんていかがでしょうか?
(*`艸´)ウシシシ

No title

>戸田さまコメントありがとうございます。
まぁ記事には書きませんが「符丁」は客に分からんように付けろよってところでした。
場所柄もあるけど食べもんだからなぁ…。
下衆の勘繰りじゃなくそういう裏事情を知っている客もいるってことです。
ランク外決定v-237