FC2ブログ
2020/05/25

C'est très fou【前篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
ごめんがばってんと突然エセ九州弁の書き出しですがタイトルはもっとひどいw、エセフランス語です、そもそも è が環境依存文字なので皆様の画面にどう表示されているか判りません、でもパッケージにそう書いてあるんだから仕方ないですやんw

フェイスブックかインスタグラムか何かから情報を入手しまして、心斎橋のパン屋さんに出掛けてきました。
訪問日は5月19日、そうです吉村浪速恐妻大名さまが大阪の非常事態宣言を解除なさった日の翌日です。
非常識2

商品名が面白いのでわざわざ出かけたのですが正直ビビりながらでしたw、すれ違う人がみんな妖精さんに見えましたよ。
俺ぃらはとっても用心深いので記事公開の今日も時差勤務を続けています、もちろん会社はそれを認めていないので早く出勤した分は全部奉仕という大親分にバレたらエライ事になる勤務を続けています。

肝心のレビューですが一気に俺ぃらランキング2位に入り込みました、ちなみに現在のランキングは以下の通りです。

一位:乃が美……まぁここはぶっち切りだね
二位:非常識
三位:に志かわ…二回目行ってないねんけど家族の評価が高い
四位:ラ・パン……おいしいし安いし、一斤売りっているのがいいね
五位:高匠………俺ぃらの動線にあるので手に入りやすい

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまぁ〰️す
(〃´▽`)ノシ☀️

いいですねぇ
この紙袋のデザイン
(≧∇≦)b

そして店名がフランス語
こりゃ考えた人すごいわ
世の中いろんな方がいるもんです
( *´艸)💨💨

No title

>戸田さまコメントありがとうございます。
そう、流石に剥き身じゃ持って歩くのにハズいからスーパーの袋に入れて持って帰りました、何もお店の宣伝をする謂れはないからね。
明後日続篇をアップしますが、やっぱ乃が美さんが一歩抜きんでていますねv-20