FC2ブログ
2020/06/28

帽子おばさんのカレー

こんちは、うぞうむぞうです。
商才のある人間は些細な切っ掛けをモノにしてのし上がっていきます、ウィキさんの記述が正しければ地方信用金庫の銀行員だったはずが結婚を機にあれよあれよと昇りつめて今や日本のホテル王と言われるようなお方もいます。

ちょっくら前の報道ではコロナウィルス罹患者(軽症、無症状)の一時収容施設として自らの経営するホテルを一棟貸しすると名乗り出たそうです、美談ではないと思います、この観光業に甚大な影響を及ぼしている情勢で入所者が居ようが居まいが満室分の売り上げがあるんですよ、騒動終息後にフルリフォームしてもお釣りが出まっせ。

とまぁ、貧乏人の僻み丸出しの出だしで始まりましたが今日の記事はこのおばさんがプロデュースしたレトルトカレー購入記です。
アパカレー

俺ぃら家ではレトルトカレーはハチカレーと決まっています、なぜなら安いからで特売の日には1パック100円を切っているからですがこのおばさんのカレーは1パック390円です、家族3人分食べたら1200円弱、カレールー買ってきて作った方が安いがな。
S__185155588.jpg

肝心の食レポですが…、俺ぃらは(あくまでも私感ですが)漢方薬の味がしました、以上報告終わりw

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまぁ〰️す
(〃´▽`)ノシ☀️

この🍛カレーの存在は知ってましたが
まさかモンドセレクション受賞していたとは
しかもかなりレアな銀賞
(((*≧艸≦)ププッ
これだけで価値あるかもですね

No title

>戸田さまコメントありがとうございます。
そう、とってもレアですよw、今は郵便局でも売っていませんからア○ホテルに宿泊しなければ定価に送料込みで一食500円は超えます、特価のレトルトカレー5食分です。

HPでは結構値打ちコイていますがこの手の企画モノは話題性だけと言って過言ではないということを実食で証明させていただきました。