FC2ブログ
2020/02/23

妄想の証拠(PCの履歴を消してもムダ)

こんちは、うぞうむぞうです。
随分前の記事にネット閲覧の履歴が閲覧者の性癖として分析され、「お客様こんなのは如何ですか」 と表示されると書きました。

記事訪問者への訪問返しのチェックのために履歴を消すようにしています、決して見られたくない閲覧履歴を隠すためではありません。
モウソウ

実はウェビケさんのサイトは購入の参考にはしたことがあるもののここで買ったことはありません、どちらかと言えば人柱さんの記事やレポートを参考にしていましたがこんなのが延々と表示されます。

もうこの世にないカワサキニンジャZX‐14Rのアオ号の部品なんかも表示されてさ
 (´;ω;`)ブワッ

コメント

非公開コメント

No title

ジョージオーウェルの「1984」を越えて、AI分析による誘導心理統治の時代なんでしょうか、これからは。。。v-12
ケツ穴の毛の数まで読まれるんだろうね、これからは。v-15

今のところ、アマゾンの誘導もたいしたことはありませんが、、、などと思っていたら、購入品レベルが微妙に高価格帯に成ってしまいました。
すっかりやられているのかも。。。v-399

赤いおじさんに完全に脳内快楽支配されているんじゃないのと、”うぞさん”のことを言えた義理ではないな。v-404

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
記事の内容まで観察されていたりしてさw
笑い事ではないのですが一昨日そんなことがあって関係先に盗聴器でもあるんじゃないかという妄想とは言い切れない出来事がありましてね…。

酒の写真なんて載せた日にゃ「もうワンランク上の特撰なんていかが」って勧められたりしてさ。

赤いおじさんの店に限って言えばその支店が気に入らなくっても他にも五万とあります、兵庫区の○SPで嫌な思いをしたけどY○Pは販売店網整理でなかなか無いからねぇ。
ちなみにその南のカワサキ専門店は創始者由来の名前が消されてカワサキプラザとして新装開店していました、あの三白眼の親父がもう居ないならもう一遍訪問してもイイかな、YS○の店主とおんなじ顔していましたよ。