FC2ブログ
2019/10/06

sayonara

こんちは、うぞうむぞうです。
出会いがあれば別れがある、人も生き物も愛車もそれは同じ…。
sayonara.jpg

まぁ、何と言うことでしょうか、もうタイトルでしかお客様の耳目を集めることができないという戯言ブログです。
そんなことは知っての上での狼藉ですが、これまたそんなことぁ判ったうえで [続きを読む] を押してくださったお客様、ありがとうございますw

俺ぃらの経済力ではもう買い替えは無理です、赤いおじさんのお店の店頭には魅力的なバイクが何十台も並んでいますが、SSを除く国内4大メーカーの新旧最速マシンは経験したんで天国に行って法螺話を吹くには充分だと思います。
現状の収入があと3年以上続く年齢なら間違いなく写真右の文鎮を手にしていたでしょうが、あと11ヶ月ではもうダメです。

乗ってみたかったマシンはSSを除けばそんなにありません、三桁諭吉の高年式車両にはとうとうご縁がありませんでした、ZX‐14Rの故アオ号とスズキハヤブサのぶっさんがそれに類しますがどちらも大きな傷を承知で買い、故アオ号はその名の通りトップブリッジが三つに割れるほどの大きな事故で全損、ぶっさんの方はズタズタだった両方のマフラーを綺麗にしたのに買い叩かれたのは過去記事の通りです。

低年式でもイイからSSをという夢がないでもなかったんですが、サーチ結果に引っ掛かるのはどいつもこいつも20年近く経過した老馬ばかりだったのです。

ということでおそらく最後の車検をお願いしてきました。
なんやかんやで諭吉さんが7人以上失踪しましたが、あと2年ノーメンテで(重整備のことです)乗ろうと思ったらコレくらいは仕方ないようです、タイヤは換えたばっかりなのでまだ大丈夫だから、体さえ元気なら山の神さまとのお約束を1年延長させていただけるでしょう、たぶんwww

コメント

非公開コメント

No title

>あと11ヶ月ではもうダメ・・・・・

べつに、、、現状マシンを一生掛かって遊び尽くせば良いだけの話でしょうに。v-363 v-363 v-363
何で意味も無く買い換えるのよっ。v-362 v-362 v-362

そうさな、これを機会に直番からタイヤ縁削り番長に成れよとの運命啓示かもしれんがな。v-220 v-217 v-219 v-218

まっ、それでも欲しいバイクがあるなら、葬式代で買いましょう。 葬式は直葬にしましょう。。。v-40

師匠お叱りごっつぁんです

>師匠お叱りありがとうございます。
元よりこれが最後と宣言しているわけで、このガサツな音のカワサキ直4から他のエンジンに浮気する気など全くございません、ボボボボもドカンドカンもヒュンヒュンもエンジンの音としては美しくっても鼓動を感じないんですよ、これだけが9台乗り換えて分かった定理です。
葬式大放出覚悟の買い替えがあるとすればカワサキのクレヨンという選択ですがもはや手が出る個体はありません、在ったとしたら廃車寸前のレストアベース車両でしょう、しかもリペアパーツは絶望的です。

それとアマリング削りはもっと無理です(キッパリ
サーキットに乗り込むわけじゃなし、公道は新東名にでも行かなけりゃ100㌔/時 以上出せないししかもほぼ直線です。
なによりスッ転んだが最後ケガの軽重を問わず地上勤務の辞令が待ってますからねw