FC2ブログ
2019/09/05

中華耐久レース2019【あの時の愛馬は…篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
またぞろあのお店に行ってきました、B/Nをほじくり返すと1年7か月ぶりです。
中華耐久2019

ほんまにお酒は面子によって美味しくもなり極端に不味くもなります、この日も後者でした。
加えてパッと飲んでガバッと喰ってとっととバックれようと思っていたらこの日は季節の替わり目だったのかバケツをひっくりかえしたような雨が降り出し、そのタイミングを逸してしまいました。

何と、前回の記事の頃の愛馬はBMW R1200Rのクロ号🄽でした。
あれから1年7か月というか記事の直後に水平対向二気筒のエンスー好みのパワーと加速感よりちょっと下品だけど右手の誤差の範囲でユメノクニに連れて行ってくれるカワサキ海苔に戻りました。

ひこニャン終の棲家の記事に書いてお江戸の方からツッコミを戴きましたが残検ありで買ったニーナ&ニック号は来月車検です。

ここしばらくは呑んでくれてばっかりのように見えてチマチマと蓄えてきました、何とかなりそうなので12Rの初代クロ号以来2回目の車検を受けます、計算上は山の神さまとの約束をぶっちぎるのですがそんなもんDefeat前提だったんですよとしらばっくれておきました、まぁどっかのお国の将来予算のようなもんですw

コメント

非公開コメント

No title

あれだけ車歴が在って車検が二回目ですか。v-12
 そういえば、高度成長期には車検前毎に新車に乗り換えるってのも普通でしたね。v-532

余ったお金を赤男爵経由で社会還元するのも、それはそれで立派な事です。
赤貧の当方では真似出来ませんがぁ。v-509

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
還元というか何というか…。
気の迷いとは恐ろしいもんです、でももう残り年数が一年を切ったので利用している労働系銀行のローンが組めません、これで終わりかニーナ&ニック号の現状価格ー手数料のバイクにしか乗れません。
先日試算したらそのバイクはクロスカブにも届きませんでしたよw