FC2ブログ
2016/06/27

一杯目は「飲む」ように(もう何回目だろうねこのネタ)

こんちは、うぞうむぞうです。
もうこのネタは何回使っているかわかんないけど今回は特別な意味を持つうどんツーでした。

S__21487619.jpg
一杯目はうどんの喉越しを楽しむ間もなく飲み込みます、江戸前の蕎麦も「手繰る」というようにクッチャクッチャ噛んで食べるのは粋じゃないって言いますが、うどんも同様です。

さて、特別な意味とは何かいなというとぶっさんを飼い始めて初めて三桁の速度が出せる場所へ連れて行ったということです。
ぶっさんがウチに来たのは先月の15日でしたが昨日までの40日間は近郊の都市高速をチンタラと流しただけでメガスポ本来のエリアではありませんでしたし、のダメージの回復にも時間がかかったということです。

神戸淡路鳴門自動車道はその最高速度が三桁なのでタイトルに偽りはありません。
追い越し車線を我が物顔で走る高級外車の横をバビュンと通り過ぎた夢を何回か見ましたが、そこそこの速度で流していたらトヨ○FJクルーザーがカッ飛んできてパッシングをしてくださったんで付いて行ったらこの四駆どえりゃー速いですな、帰って調べたらV6の4リッターとなってました、ちょうどいい露払いとばかりに存分にリハビリツーを楽しまさせていただきましたとさ

コメント

非公開コメント

No title

実質シェイクダウン、おめでとう御座います。 うどんツーこそがベストなお祝いコースでんな。v-221

>パッシングをしてくださったんで・・・

それって、邪魔だよパッシングじゃなくって、隼の追い越しフル加速を見せてよってサインじゃなかったのかな。 2速まで落としてフル加速を見せからゆったりクルージングすると、エール・クラクションを呉れながら追い抜いてゆきます。 よく在ることで。。。v-369

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
 なるほどね、ほんの数㎞のランデブーの後ミラーの点にしてやったと言いたいところだけど、ここは自重と付いていくだけのヘタレなのでしたw