FC2ブログ
2016/07/01

あれから4年半も経った・・・

こんちは、うぞうむぞうです。
随分前、まだ愛馬がクロ号だったとき、無理にお願いして和歌山方面ツーリングに参加させて戴きましたがその時の集合場所はえらいさま変わりでした。
IMG_1556.jpg
朝の4時過ぎにおうちを出て途中の豪雨でびしょ濡れになり、集合した場所がここ紀ノ川サービスエリアです。

あの時集合場所に集まった様々なバイクの中にハンドルカバー付けたハーレー海苔の女性がいて「ここまでに比べたらこれからのペースはチョロイな」と思ったのをほんの数分後に微塵に打ち砕かれたのも懐かしい思い出です。

コメント

非公開コメント

No title

その記事、覚えております。 あれから4年半も過ぎましたか。
そしてバイクライフでは全損事故等でも五体無事なら懐かしい思い出です。 素晴らしい人生。。。v-426

それに比べて取り返しの付かない程に吹いたホラッチョ達を見るに、身から出た錆よと哀れむしか無いよね。 政治家、評論家、専門家、ノンフィクションライター等々が今時の恐ろしきネット社会が来るとは夢にも思わなかったんでしょう。

私ゃ、冗談法螺を基調とし、確信情報でも「もしや」を鑑みて「思うんだけどさ」表現にスタンスを置いててよかったス。 枕を高くして毎日寝られます。v-75

ですがこの先、文章内容や構成から、その個人の”セイ癖”まで分析できるソフトが出来ると、、、とてもヤバイです。v-16

No title

>南行さまコメントありがとうございます。
 思えばアオ号からクロ号に海苔替えてすぐのことでした、さらに4年クロ号と共に過ごし新アオ号を僅か1年持たずに…。

 時の流れとは無情なもんです、よそ様の首長さまの未来はどうでもいいけど庶民が笑える時代が来ることを祈るばかりです。

No title

お久しぶりです。梅林ツーリング御一緒してからもう4年半ですね~。ブログはいつも拝見させて貰っています。

その時のハーレー乗りは只者ではありませんよ(笑)、今は違うバイクに乗っていますが…。

新しいバイクに替わってからお会いしていませんね、是非また御一緒して下さい!

No title

>ミミオさまコメントありがとうございます。
 あっという間の4年半の不始末は御覧の通りですw
 ホント只者ではないハーレー海苔の女性もお元気なようですね。
 さて、風のうわさでは東京転勤だそうで、これまた例に洩れない単身赴任でしょうか。
 どうぞお体に気を付けてお過ごしください。