FC2ブログ
2019/07/25

ストラッパー(「リ」じゃない)

こんちは、うぞうむぞうです。
みなさんはスマホに…、と書いていてブログカテゴリに目をやるとパソコン・ケータイとなっていました、社用ではつい先月までガラケーでしたが今月初めからアイポン7になっていましてプライベートのアイポンXsMAXとの2台持ちです。
もはやNTTドコモでさえガラケーを諦めているのでサービス拡張をしないから互換性という意味で会社LANとの接続が難しくなってスマホに更新させられたのです。

そしてあの思い出が蘇ります、そう斬新な壁紙事件です。
gamenware.jpg

社用の方でっちゃったら弁償させてもらえず、始末書を書かなければならないので…、まぁあと1年2ヶ月ですから束で書いて差し上げますがソームの小娘にウスラ頭を下げるのもイヤなのでベルト付けのホルスタータイプケースに挿して伸縮ケーブルで繋いでいます。

んでメイン機は手帳型ケースに挟んで同じく伸縮ケーブルで万が一の落下を防いでいるのですがソコソコの価格の手帳型ケースを買ってもストラップホールやD環式のストラップリングはおざなりのもので必ずそこから壊れます。
ストラッパー

俺ぃらのおうちでは朝のTVは国策放送局一択です、朝シャンとか湯ざましとかジッパー(何の事か判らん?w)などは見ません、あまりにもくだらないのに加え、数年の賞味期限の女の子キャスターに興味が無いからです。
その番組に新製品のトレンド紹介があるんで見るのですがこの紹介はメモして即買いでした。

それでも落とすときは落とすから保険のようなもんだけど無いよりはましと思いましてね。

コメント

非公開コメント