FC2ブログ
2016/06/28

漸く交換

こんちは、うぞうむぞうです。
手足に触れる部品は新しい方がイイ!と全くどうでもいいパーツばかりで散財してしまいました。

だってさ、ゴムだから無いとは思うんだけど前のオーナーの汗が染みこんでるような気がしてねw
IMG_1655.jpg
2万数千㎞走行したと記録上はなっていますが細かい模様は擦り切れています。
この交換はプロとプロの道具でやってもらいました、エアガンで接着ボンドを引き剥がすのが最も速いんでね。

他にはステップラバーです。
IMG_1656.jpg
こっちは明らかに摩耗しています、モチロン走行性能には一切問題ないけど、ツーリング先でンコ踏んでる可能性もあるしねw

このほかにもメーターパネル下部にへんてこりんな引っ掻き傷があったんでこいつも交換。
ビールの景品の記事にも書いたけどこの部分は走行中の振動でキーフォルダーが揺れて傷が付きます。
だいたい走行パターンは同じなので規則正しく擦れてへんてこりんに傷がつくものなんです。

コメント

非公開コメント

No title

前オーナーが加齢臭オヤジとすれば、早く交換したいところですね。
一方、亭主ネタで話題になりそうな高島○子さんが握りしめたグリップなら話は変わるんでしょ。 あぁ、彼女はハーレーでしたっけ。

ぼとぼち、12R、14R、隼の比較インプレが欲しいところです。 うぞうむぞうさんの様な純ツーリング派から見るところの虚栄押し出し感、豪快余裕パワーなどなど。。。

それにしても短期間のうちに天辺マシンを三種も堪能できたとは、これまた羨ましい。v-411

No title

>南行さまコメントとネタ提供ありがとうございます
 比較ができるほど14Rには乗れなかったけどぶっさんとは長い付き合いができるよう精進したいものです。