FC2ブログ
2016/06/22

今回は本当に人間以外の生き物たち【前篇】

こんちは、うぞうむぞうです。
記事は前後しましたが、視察+観光で和歌山まで行ってきました、これ以降その関連記事が続きます。

視察の方は公開すると問題があるので省略させていただき、土曜日の観光です。
IMG_1584.jpg
まずは南紀白浜アドヴェンチャーワールドです。

梅雨時期であったことも幸いしあらゆる設備がすいていました、行列とお隣のお国の大声会話が大ぃっ嫌いな俺ぃらにとって奇跡の時間帯でしたが帰るころには観光バスで大量輸送されてきた、かの国の人たちでエントランスホールは埋まっていました。

アドヴェンチャーワールドと言えばパンダ🐼です。
パンダ
どの子もこの子もノッタリとしていますが、まぁ寝てるか竹を喰ってるかがお仕事です、毛皮が白黒なのはヌイグルミとイラストだけの幻想で実物のシロい部分は頭のてっぺんくらいです。
どの子も・・・なんて書きましたが最年長の永明(えいめい)は1992年北京生まれで人間で言えば70歳相当だそうで、ここに現在飼育されているほとんどのパンダのお父さんです、しかも昨年には繁殖行動が見られたそうで「元気なじいちゃん」ですなw

かの国の人たちは嫌いですが、パンダ🐼は大好き、だって声高にしゃべらないからね(爆買もしないし)

コメント

非公開コメント