FC2ブログ
2019/02/26

この寒空に…

こんちは、うぞうむぞうです。
音楽をヤッていた過去があってアマチュアとはいえハコ代のために人さまからおアシを戴いて(持ち出しの方がはるかに多いけどw)演奏を聴いてもらったことはあったけどヘタレなもんですから楽器や機材のスペックを殆ど無駄にした青年時代後期がありました、その頃の楽器は今もロフトで眠っているんだけど二度と覚醒することはないんでしょうね(トオイメ

某日、会社帰りに駅前を通りがかると唄声が聞こえてきます、普段なら足を止めることなんてないんだけどその声がなんだか心に響いたので数分間立ち止まって聴いていました。
IMG_4540.jpg

果な。さんと仰るようで足元に自己紹介の案内文を置いて居られたので一枚戴いてプロフィールを拝見すると、一旦仕事に就いたもののやっぱり音楽を演(ヤ)ッていきたい、夢はおっきく武道館だ!と書いておられました。
武道館どころかこの夜の宿代の足しにもならないだろうけどCDを一枚購入させていただき帰りました。

それにしてもすごいね、近頃の自主製作とは言えちゃんとした出来上りでライナーノーツもカラーコピーじゃない印刷だったし、シュリンクパックしてあったし、バックバンドもちゃんと弾いていたし(打ち込みの音もあったけど)上代1000円だったけど儲けなんてないんだろうなぁ…。
当面のご予定は三重県やら沖縄県で本拠地は東京だから次にお見掛けするとしたら京阪神2ndツアーだろうけど風邪なんかで喉を傷めないように頑張ってほしいもんです。

目指せ武道館! うぞうむぞうも応援してます。

コメント

非公開コメント